思考の制限をなくすこと

みなさん、こんにちは🌻

潜在意識ダイエッターのセンです!

 

今日の気づきを綴らせてください。

 

引き寄せの法則で、思考は現実化するってよく言われますよね!

 

そして正しく願望すれば叶う、望む現実を引き寄せるって言われてます✨✨

 

ここで1つ注意が必要なのは

願望したときに無意識で制限をつけてしまいがちってことです。

 

例えば、、

都内に広くて庭付きの素敵な家に住みたいと願望したとします。

願望(オーダー)しながら無意識で

「どうせ私には無理」

「こんなこと願うだけでたつわけない」

「本当に叶うのかな、、?」

と思考してたりします。

でもこれが無意識だからよく分かりづらい、、、。

 

そんなときのバロメーターは「感情(気分)」です!

願望しながらも気分が良くなければそれは

無意識でマイナスが働いてしまい、アクセルとブレーキを同時に踏んでしまってることになります。

そしてそのマイナスな波動を未来に届けていることになってしまうので、

マイナスな未来か現状維持の未来が

やってきてしまうのです。

 

じゃあそんな「どうせ無理」とゆう感覚が無意識にあることに気づけたらどうすれば良いのか?

①まず気づいたマイナス面をそのまま受け入れる

②全てを0化することで∞化を可能にする

③再度願望(オーダー)する

 

①については、「あーマイナスに感じてるのね、どうせ無理って私は思ってるのね。人間は思い込みの生き物だから私も例外じゃないのね」

くらいで受けとめればOK✨

このときに、無理やりそのマイナスを押し込めてプラスに考えようとしてしまうと

そのマイナスが増幅してしまう為やめましょう!

 

②については、自分とゆう存在も周りの存在も自分がみている宇宙も過去も未来も何もかもが無いものだと考え自分の人生を白紙(0化)に戻します。

イメージとしては今までの自分の人生を白紙にもどすイメージです。

 

③そしてその白紙のキャンパスに白紙の台本に本当に自分が望む自分と自分がみている世界の姿、ストーリーを書いていくように願望オーダーします(無限大化)

 

その①~③の手順で

③のオーダーしているときにワクワクしたり

安心したりいい気分でいれたら

オーダーはバッチリです✨✨

 

あとは願望のことは忘れ、

このいい気分の波動の状態で過ごして

いると願望した未来がやってきます。

 

②についてが難しいと感じる人も多いかもしれないのでまた気が向いたらブログに綴りますね︎✨