どう痩せる?(運動のhow編)

みなさんこんにちは🌻

潜在意識ダイエッターのセンです✨

 

今日はどう痩せる?(運動のhow編)についてです!

 

ダイエット=運動必須と思われる方も多いかと思います!

私もまさにソレでした😂

 

今回のダイエットからは運動は義務化しません!!

動きたくなったら動く!位にしてます。

0歳の息子の育児に疲れたしずっと家にいるのもしんどいから近くを息子抱っこして散歩して気分転換したり、

スーパーのはしごをして多めに歩いてみたり程度です😂

 

無理は続かないので、義務化はせずに

動きたい気分のときに動いてついでに消費カロリーを稼ごう!位です☺️

 

ただ、運動では無いですが気をつけてることとしては部屋を綺麗に保つことです!

 

部屋が綺麗だと確実に波動が上がるし

自分を大切にすることに繋がります。

部屋をぞんざいに扱うと自分をぞんざいに扱ってしまいがちです!

 

部屋を綺麗にするために掃除機かけたり

拭き掃除したりと自然と体を動かしガチになっている気がします︎💕

全ては自分の気分をあげる為であって痩せるためではないけど回り回って痩せることにも繋がるのす✨✨✨