潜在意識ダイエットスタート!

みなさんこんにちは☺

潜在意識ダイエッターのセンです✨✨

 

実はすでにダイエットは少し前からしていますが、今日から食べたものだったり、潜在意識ダイエットでどんなことをしてるのか載せていきますね︎💕

 

昨日の体重68.5kgでした!

☀️朝ごはん

サニーレタスサラダ(ツナ、沢庵、ぽん酢)

食パン6枚切り1枚(KALDIクリームチーズ)

ワカメスープ

🐥昼ごはん

白米120g

味噌汁(ネギ、玉ねぎ、小松菜)

サニーレタスサラダ(沢庵、人参炒め、サラダチキン、ぽん酢)

麦茶

 

🌙夜ごはん

写真忘れてしまいました😂

鶏胸肉と茄子のみぞれ煮

味噌汁(ネギ、玉ねぎ、小松菜)

サニーレタスとトマトのサラダ(手作り中華ドレッシング)

白米120g

 

🍶´-晩酌

 

今日は何と晩酌しました!😂︎💕

元々お酒大好き人間なのですが、昨年の妊娠を機に辞めていました!

ただ、赤ちゃんが卒乳したのもありついに解禁!!笑

久々のアルコールに凄く興奮!笑

アルコールってこんなに美味しかったけ?てなりました😍

でもダイエットと節約のために毎週金曜日だけ飲んで良いようにします🍻

おつまみは、なるべく野菜やかまぼこなどヘルシーなものにしました︎💕

旦那さんとのこの晩酌時間がほっこり幸せでした✨✨

 

以上です✋

読んでいただきありがとうございました☺️