潜在意識ダイエットとは??

みなさんこんにちは🌻

センです︎!

ご機嫌はいかがでしょうか?✨

 

今日はそもそもの潜在意識ダイエット(私が勝手に言ってる)ってなに?ってとこを説明してみます✨

 

潜在意識ダイエットとは、

潜在意識(心)を無視しないダイエットです✋

今となってはご存知の方も多いと思いますが、意識には

自分自身で認識できている顕在意識と、自分自身では認識できていない潜在意識(無意識)があります!そして顕在意識は氷山の一角と言われていて、意識の95%は潜在意識です!

この潜在意識を利用して、努力なしで楽しくスルスル痩せていくダイエットをしていこうとしてる訳です!

 

努力とは、努力の努って字は奴隷の「奴」とゆう字に「力」って書きますよね?!

きつくて、しんどくて、たくさん我慢してやっと痩せる😭

みたいな痩せ方じゃなくて、

毎日満たされて安心感あって痩せてく過程さえも楽しめるような、気づいたら痩せる行動を無理なくしてた!みたいなダイエットを目指してます😚💕

 

そのために私が今現在進行形でやってることややろうとしていることは次回お伝えしますね☺️